少なくとも

死んではいません(挨拶)

つか、今年はおかしい。例年なら7〜8月は余裕があって、企画の1、2発でも打とうかと考える時期なのに、なんも余裕がない。貴様ら「二八」って知ってますかという。

先の駄文垂れ流し以降にしたことで、仕事以外だと以下のような感じ。

  • Aさんテクニックを見て笑う
  • 液晶ディスプレイの初期不良交換をする
  • 現実から逃避すべくAmazon.co.jpを見ていたら気がつくとCutie PaiCD-DAを発注していた
  • 気分転換にAmazon.co.jpを見ていたら気がつくとうたわれるものBlu-ray Boxを発注していた
  • いろいろ嫌になって御大と家主を誘って19日の夜にアキバで呑む
  • 待ち合わせ前にうっかりヨドバシに居たら先に「あー次の入荷は8月下旬であり夏の間に購入できない貴様は負け犬確定っていうか」と店員に言われていたVSA-LX51が4台だけ並んでいたので気絶、次の瞬間手元にはVSA-LX51の配送伝票が握られていた件について
  • 御大が「あと二人連れて行く」といったのでAさんと勇者かと思ったらこどもビールと提督だった
  • 愛する鳥良がアキバにできていたので手羽先をむさぼり食う
  • 原稿が来ないのでにへんちゃんを誘ってなんとか天オンライン対戦。2時間延々続く咲夜さんvs.腋巫女
  • なんだかんだで立ち近接4連発は使いである気がする
  • へるどにょから「26日空いてる?」と連絡が来るけど空いてない。すまんすー
  • そういえば次の日曜日は誕生日だった気がする


あと死にたい気持ちを抑えつつ事務連絡ですが、鴫ちんが有明で優雅な夏の日を過ごすだろうその日、己はSanta Claraの空の下です。とりあへづ、松本興業と海底温泉とPlastic Ageはよろしく頼んだ。