すでに一部は時系列すらあやふやながら。

  • もはやコミケについては「企業戦神」「はつえー」しか記憶にない。履かないか
  • San Joseの記憶も薄れ気味。いつも北米行くときはSingapore Airlines一択という弊社からすると、Unitedの機内食は食えたものじゃなかったことだけがいい思い出です
  • 出張の間隙を縫って強行した大阪のイベント行は正解。兄貴ゲスいっすよ兄貴。あと織田裕二×室伏広治なのか室伏広治×織田裕二なのかは重要な問題だと思った
  • テレビ排除決定を受け、サブディスプレイとしてMDT242WG購入。持ち帰りという暴挙に出たり、そのままみんなと合流して酒呑んだり久しぶりのカラオケ歌ったり
  • 鴫ちんからティアの戦利品を受け取る。まつもとさん、ありがとうございました!
  • つーかこの興業後のお楽しみ、いいわー。忙しくて、もう何年もプロレスは「サムライ」頼みだけど、かつて通った小ホールの興業はこんなだったよ
  • Seattle & Redmond。こちらは会社の事情でStar Alliance利用できずにSkyteamのNorthwestだったんだけど、メシがマトモで驚愕
  • MS本社で食ったタコスはおいしゅうございました
  • Starbuckianとしては、Pike Place Marketの1号店だけは行っとかねばなるまい。というわけで、最終日の朝、徹夜明けのまま突撃→近くの公園で限定ブレンド飲む。うめえ
  • 帰りの飛行機は、離陸の記憶がないまま、気がつくと最終の着陸態勢に入ってました
  • ついに ねんがんの えるごとろん LXですくとっぷあーむ を 手に入れたぞ
  • これでようやく機材が揃ったので、ソフトウェアテスト機「Urban Sea IV」を退役させ、代わりにデスクトップタイプのテレビ視聴機「Urban Sea V」を導入。MDT242WG with LXデスクトップアームにPCやらCSチューナやらを取り付ける
  • 場所がなくなったのでCSチューナとUrban Sea V用スピーカー台を新設。こういうときに日曜大工が趣味な父親を持つと便利ですね
  • 寝室の長期利用(14のときから、東京に出ていた5年半を除くとずっとだからねえ)にともなう問題点を解消させる工事。ついでに、「仕事部屋ではNetBurst Free」と、注釈を付けざるを得なかった、寝室の「Mumtaz-Mahal II」をAtom機「Mumtaz-Mahal III」に変更。イエア。これにて完膚無きまでにNetBurst Freeですよ?
  • 松下電器産業(当時)が己のためだけに企画開発製造していることで知られるLet'snote Rシリーズの新作、R8が発表されました。プレミアムエディションが激しくイカします
  • クーポン適用後27まんえんを、漢のカード1回払い。Just Say SLC.
  • 発注してから、「やっぱ容量32GBは少ねえかなあ」とやや後悔したのは国家機密とす。まあ、容量16GBくらいのSDHCでなんとかします。24日発送らしいので楽しみ
  • そういえば新しいプライバシフィルタも用意しておかないとな
  • 寝室の模様替えにより、寝ながらPCを使えるようになってみて気付いたのは、Internetにつなげないと不便ということ。その次の瞬間、11n対応の無線LANルータをAmazonに発注している風車さんがいるわけです
  • おお、Warpstarはえ
  • むかーし購入した11gのUSB無線アダプタをMumtaz-Mahal IIIに接続。寝る前にちょっとしたPixivとかが可能になりました
  • ………………………Atomおせえ。XP消してFedora 9とか入れてみたけどやっぱおせえ。ダメだ
  • そこら中を探したところ、GeForce 7050 mGPUベースのCore 2対応Mini-ITXボードが見つかったので査収。ついでに1GB×2とか、メインメモリもおごってみる。さあて、余ってるCore 2 Duo E8500/E6700/E7200とPentium Dual-Core E2160のどれを差そうか
  • 友人の結婚式が、旦那側の地元である九州で開催されたので、やむなく行く。エア確保するのに手間取り、結果、なかなか泣ける出費に。つーか国内線って、出発の10分前に空港着いても乗れるんですね(を
  • 己のワガママで今週末に招集号令。つきあってくれる関係各位に感謝を


さて、ここで問題です。8月中旬以降、風車さんは幾ら使ったでしょうか。