結局南極

問題は2点。5面までに“安定して”1〜2機死ぬことと、おりんりんランド全体の攻略法を見つけ切れていないこと。1発めの通常攻撃は黒犬Aさんの助言でほぼなんとかなって、続く「ゾンビフェアリー」も,10回やれば7回は大丈夫。続く2発めの通常攻撃は,前に出ればほぼ安定することも掴んだ。ただ、その次からがどーにも。「スプリーンイーター」で1ボム確定なのはいいとして、続く3発めの通常攻撃がまったくパターン化できないから、最悪2ボムになる。こうなると「旧地獄の針山」でボムが足りなくなって屠られ、

死亡→回収したPowerはまた即座にボム→ボムがない/ボム1発で「死灰復燃」→死ななくはなってきたんだけど時間切れ

が確定という。ネックが,3発めの通常攻撃にあるのは分かりきってるんだけど、光明がまるで見いだせず。これにうっかりボム抱え死にが絡むと、もう目も当てられない。

……てなことを、Practice繰り返しながら学べるようになっただけ進歩なんだろーけどナ。