その時、歴史が動いた。

未熟な己のせいで大切なPLATがただの鉄屑になっちまうという悲劇があり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいというか、詳細は本人の口から語っていただくのを待つとして、

誰も怪我しなかったのが救い
→「オレのことはいいから先に行ってくれ」
→7時過ぎに3ホール待機列入り
→早朝組へのペナルティ発表
→どうやら7時で切ったようでうちらのパケットが先頭に
→もはやチケ組とほとんど同じ条件
→並びました でも買えませんでしたじゃあ済まない
→7名の精鋭が戦場へ
→10:30過ぎにはあらかた査収完了

という、何その奇跡という事態が起こったのはなんともはや。さくさく→C-CLAYSで15分だもんねえ。Aくんや鴫ちんと連携してあっさりと目標を達成し、あえてチェックしてなかったC&C並んだら、すでに柴ちゃんが並んでて、「オレがそのまま買うからいいすよー」と言われて余裕ができたり、移動中にうっかり買ったマガトロ本が当たりだったり、松本興業のまつもとさんと売り子さんに10か月ぶりの挨拶ができたり、神のところで売り子しつつ最近の若い子(※かなりの確率で“うち”の読者)をウォッチしたりと、何この勝ち試合といった案配でございました。卓のスペースが狭かったのと、東3解放済みという事実の通知遅れは改善の余地ありだけど、通路はマトモだったよね。