ええとまあなんだ、

  • 鉄道博物館における総帥は本当に輝いていた
  • 鉄道博物館がいい案配で暗く、おかげさまで絞りの調整完了
  • Nikon D90のMotionJPEG&モノラルマイク、結構使えるね
  • ヤマダ電機電気屋ではなくトヨタカーディーラーでFA
  • 鴫ちんのWillcom端末用MicroUSBケーブルを買おうかと2件巡って、1件めは「MicroUSB? あーないすね」(Willcomスタッフ)。2件めは「充電用だ」っつってるのに「お客さん、それMicroSDじゃないの?」(一般店員)と返してくるという、「他店にはマネできない、ヤマダ電機ならではのサービス」にはぐうの音も出ませんでした
  • ティアはつつがなく。これだけ通ってまだ「新刊既刊全部ください計6100えん」って事件が起こるあたり、本当に懐が広いよねこのイベントは
  • 夜、業界関係者との飲み会がセッティングされていたため、鴫ちんには申し訳ないと思いつつ、浜松町で分かれて帰浜。慌てて準備して出かける
  • まあ、いろいろ聞けましたが、一切書けません
  • 6日は朝からオラタン三昧。つーか火気系のLW強くね? 5.66ってこんなだったっけ?
  • さすがに疲れたので夕方からティアの戦利品チェキ。佳作が多かったなあというのが素直な感想でございます