仕事のない休日。

解約前に“Touch Diamondのブラウザ問題”チェックしようと思ったのに、気がつくとオラタン三昧な件。ただ、鯖のファイル整理はちーと進んだほか、ルルーシュR2は8枚めまで鑑賞完了。相変わらず、死んだと思ったキャラが平然と生きてるなこの作品は。

まあ、ともあれ次の週末には、(うっかり階級上げに勤しんだりしない限り)「よく畳んだ」と評されるエンディングが観られるような気がします。とりあへづ現時点では、兄妹刺し違えて死亡→スザクがブリタニアもしくは合衆国のトップに、とか、そんな展開しか想像できませんが、すでに完結してる作品の最後を今さら予想するのって死ぬほど間抜けだとも思いました。