休みらしい休み

を満喫してみるテスト。ガンダム見ながら飲む麦酒はおいしゅうございました。にへんの人が予定きっちりと30分遅れてきたおかげで、頭が動くガンダムも見られたのは僥倖。

で、あえてiPhone 3GSで撮影してみたけど、使えなくはないね。3Gのカメラが革命的に終わっていた記憶しかなかったので、ちとびっくり。ズームがまるで効かないのに目を瞑れば、遊ぶには十分ですわ。今度は車載でのムービー撮影もしてみよう。

ガンダム以降も、有楽町へタク移動し、東京国際フォーラムのとこにあるレストランでダメな話をしながら麦酒。一息ついてアキバに移動し、にへんの人がとらでカタログ買うのに付き合ったり、にへんの人がめろんで散財するのに付き合わず、鴫ちんとマップのゲームコーナー覗いたり、有隣堂でカタロム買ったり。最後は鳥良でまた麦酒ですよと。外出したうえで、だらだらと過ごすのはステキやねえ。またやりましょう>おふたり