今度はHubが死んだ

Cドライブが死んだのを機に、OSをWindows 7 Ultimate 64-bitへ移行させたのが9月20日。「仕事に必要になったらそのタイミングで必要になったアプリはインストールする」という形で、少しずつ動かしてきましたが、よーやくたいていのモノは入れ終わった気がする……と思ったら、突然ネットワークがつながらなくなる罠。さすがにInternetつながらないと仕事できないので、いろいろ原因切り分けてみたら、Hubが死んでいたというオチでございました。この間、鯖に接続していた人がいたら、本当にすいません>関係各位

つーか、やっぱ己の使い方だと、一般家庭用はダメか。スモールオフィス向けの安価な8 or 16 portだと、Netgear、Allied Telesisあたりか? Amazonの在庫とにらめっこしながら、どーにかします。はあ。