銀輪部隊はFIFAワールドカップサッカー日本戦を応援しています

てか、サッカーやべえ。イカしすぎ。最高。もうね、以下のとおりいいことだらけですよ。

  1. いつもいつも仕事が終わってるのに帰らずだらだらくっちゃべっている隣の部署の阿呆がさっさといなくなるため、静かな環境で仕事ができる
  2. メーカーなどの広報がみんな早く帰宅するため、帰宅直前にトンでもない事件に巻き込まれるような心配がない
  3. 会社の最寄り駅周辺でフラフラしてる酔っぱらいが少ないため、ストレスを感じることなく歩ける
  4. 帰りの電車がガラガラなので、会社の最寄り駅で乗ってからずっと座って仕事してられる

というわけで、4年に一度(だったよね?)とか言わず、毎日やってくれませんかねワールドカップ日本戦。この快適さ、クセになりそうです。