「春度を集めよう 満開なんだよもうすぐ あきらめてね(あきらめてね) あなたの残機 大きなあやかし咲くでしょ?」

小説本も含めて本は完全読了、CD-DAリッピング&試聴完了なわけだけども、それぞれのトップが「有明MIDNIGHT VOL.3」と「キレ斬レマヨイ」なのは揺るぎようがありませんのー。

少年フェイト」はよくできてた。ただ、突き抜けるものまで感じられず、むしろクドさが目立ったのが残念なり。音楽のほうは「呪符がない」の雰囲気がたまらなくいいもののの、2回めのサビがおざなりで減点かなと。「だけども問題は次のステージ 呪符がない」とかは最高なんだけど、歌詞全体の完成度で魂魄妖夢の憂鬱のほうが上なんだよね。みょーん。