「その最後尾……ボクが持とう――」

正月休みが終わろうとしている昨今ですが、おつかれさまでございました>ALL なんか「1ソーティ100万」とか「大塚家具まであと5分」とか「じゃあ200部」とか「ショップで買ったソレは違うんだ」とか「1割は引ける」とか、そういったキーワードしか覚えてません(笑) そのほかだと、2006年12月30日から2007年1月2日までの4日間で同じ銭湯に3回行ったこととか。3日めの記憶は、すっかり某冗談列の常連さんから真のファンの一人として顔を覚えられていて死にたくなったことと、並んだタイミングでいのふるが列ブローしたことくらいやね。あ、あとはアレか、ローゼンミューラー。