CYBERNAVI初期不良

で始まって、タイヤ館プチ入院で箱根行き叶わず。で、代わりにへるカーが箱根を攻めたり、2度めの「湯の里おかだ」でまたーりしたり、万里で中華を味わったり、パセラでだいちさんの偉大さを噛みしめたりしながら、日曜は上で書いたとおりティア。さすがに2月は収穫も少ないんだけど、それでも松本興業のほかにも“いつものトコ”で入手できたところは安定してたし、新たな発見もあったしで満足ですよ。

ナビが入ってたところにぽっかりと穴が空いた状態ではあったんだけど、BGMのない車内で鴫ちん&総帥とくっちゃべりながら走ってると、エンジンの回転数と音の関係が次第に分かってくるという、思わぬ収穫も。早く慣らし期間(≒1000km)走りきって、まだ聴いてない3000回転オーバーの音を聞いてみたいもんです。現在の総走行距離582km。