冗談抜きで2時間以上かかった

筋少好き3人が車内で決めた「筋肉少女帯フルタイムオレベスト10選発表」に、ここまで時間とられることになるとは……。というわけで以下のとおり五十音順。

いくぢなし、イワンのばか、踊るダメ人間、飼い犬が手を噛むので、から笑う孤島の鬼、釈迦〜とろろの脳髄、タチムカウ〜狂い咲く人間の証明〜、風車男ルリヲ、また会えたらいいね、リテイク〜Acoustic version〜

蜘蛛の糸と23の瞳、詩人オウムの世界、鉄道少年の憩、戦え!何を!?人生を!、銀輪部隊、夜歩くが第2グループだね。最後まで踊るダメ人間と蜘蛛の糸のどちらを選ぶべきか迷いましたが、ひとまずこれで。しかしこれ、言い出したからやったけど、鼻血が出るくらいつらい作業だわ。

ベスト3は風車男ルリヲ、から笑う孤島の鬼(※ただしナゴム版)、飼い犬が手を噛むので。