12/30:朝

風:さっきから隣のが「開幕AMRを成功させるのが以下に重要か」を延々と語りかけてくる件。
だ:死んでしまえばいいのに(笑)
風:助けてくださいよ。おわったら加藤さん特攻だそうですよ。
だ:その後は、べっかんこうかななおですか?(笑)
そこまでは勝手に話してくれないんですよ。閉まっていくシャッターに興味津々らしく、「いつもよりちょっと早い」そうです。
だ:でも、あくのは遅い罠(笑)
風:最近はずっと真ん中が開いているそうですよ? 己の知るかぎり、去年の冬は少なくとも1ホール側が一番だったわけですが(わらい
だ:ぢゃあ、その事実を伝えてあげよう(笑)
風:ちょwwwおまwwwww
だ:うはwwwwwwおkwwwwww

以上原文ママですが、ああなんか起こしてたらいろいろ思い出してきた。とりあえづ衝撃だったのは、「63番が〜」と言ってたことで砂。「123シャッター前に並んでいるすべての人間はすべからくAMRへ特攻するに決まってるしそうでなければわざわざシャッター前になんて来るはずない」という、確固たる信念は格好いいと思いました。ええ、心から。AMRってのはAudio Modem RiserもしくはATI Multiple Renderingに決まってると思って憚らないぼくは無様に生きたいとも思いますが。