12/30:その後

いのふるとかハルトモの列とかありえんなーと思いつつ、己の島を爆撃。やはしコミケはなんか探したりとかはできんね。ターゲットを一つ一つ潰すだけで手一杯。てか、人大杉。ジャンル効果にしても異常すぎる……と思ったら、全館的に異常だったよで。

その後はいろいろ頼んでた人に感謝したり引き取ったりしつつ撤収。123だけ回って終わりました。その後、総帥に入部の意志を伝えていたNK部にへるどにょと入部して、NK口。自己最速記録更新で落ち込んだりもしたけど、私は元気です。あんだけ疲れてるのに65分で2回できるほどには。夜は台湾料理屋でメシ食いつつ、NK部勧誘時に小さくなっていたにへんきゅんが萌えキャラ化した件を突っ込んだり、卓がVIPPER化したり。