半年に一度の

恒例、PCマガジン的戦利品評価の季節がやってまいりました。ええ、いつもどおりABCは絵の好み、+/無印/-は漫画としての評価となっております。

黄印良嬪【YELLOW HOUSE】:A+(よう、嬢ちゃんがワイのマスターか?)
抜けば魂散る氷の刃【こおりあめ】:A-(いくらサークル買いでも侍魂はわーらんな……)
EMPTY FILMS【NOI-GREN】:A+
これがオレのザ・FIRST【ウラシマモト】:B
瑠璃堂画報28【うふんあはん大作戦】:A(今回の対談は今ひとつ)
瑠璃堂草子【うふんあはん大作戦】:A-(対談しか読んでないので)
THE SAGE 3【R-WORKS】:B(まあいつもどおり)
MEDEA WORKS【日向小隊】:B+
有明MIDNIGHT Vol.1【FLAT & SLIT RACING】:B+(忘れろ、この列に並んだ2時間)
METAL SHOT TRY 3【Passing Rim】:A-
電車でD 17【○急電鉄】:B+(莫迦すぎる)
ああっ女神さまがっ 総集編IV【サークルOUTERWORLD】:B
カウントダウンBOOK 2【ウラシマモト】:B+
It is not a dream. - 夢じゃない -【ロケット燃料☆21】:A+
犬本【魚辰18金支店】:A(まあコピ本だしなあ)
DIGITAL STRIPPER【魚辰18金支店】:A-
Reach for the sky【魚辰18金支店】:A(エロが不要だねえ。後半のコメディはおもろかった)
フォルスバンブースプラウトインザミソスープ Extend「永劫考・補遺」【ヘルメットが直せません。】:B
コーンウォールのもっと!はらぺこのしし【ヘルメットが直せません。】:B
リムジンドライブ【el2 & twinklesnows】:A+
幻想郷デュエット act.2【twinklesnows & pixel phantom】:A+
無料配布本【走れ!】:A+(安定してるねぇ)
いつかの光【走れ!】:A+(これも珠玉)
ロックスターみたい【てぃーちでぃーる】:A(おもろいけど、あと一息かな)
ROAD SHOW【ハルトモ】:A(んー、今回いまいち)
les liaisons dangerous【四川大車】:A+(素晴らしいランバゼ本だす)
SWORD DANCERS【比村乳業(仮)】:A(評価は次読んでからかな)
Imitation Luck【五月荘】:B(今回はちょっと足りない感)
命長くとも恋せよ乙女!!【粟米湯】:A+(これはよい魔理沙本ですね)
大宇宙士官候補生【LETRA】:B
少女十字軍II 秋霜玉 上【DRAGIN】:A(次次第やね)
さつきHEAT【ひなたぼっこ倶楽部】:B+
さわやかサワデー【玉砕島】:B-(やりすぎ)
穴埋【うらしめ】:A+(書き下ろしが素晴らしすぎる)
VICTORYROAD【茶柱プロジェクト】:A+(何も言うことのないランバゼ本で砂)
温泉へ行こう!【茶柱プロジェクト】:A+(何も言うことのないランバゼ本で砂 2nd encounter)
鏡月〜灼焦恋慕〜【Rough Driver】:A+
The future of the history future not repeated【NEKOHIGE】:A
最速イリヤ峠【NEKOHIGE】:B-
Kaleido Avester【みずまんじゅう】:B(会場でリストに「風」の文字が浮かんだだけのことはあるさね)
if AGAIN【ウッドベル】:B+
虎+武留命過【アメチャン】:A+(流石の完成度)
瓶詰らっきょV【ひすとり屋】:B
Flight in the Night 5【白織あまね】:A+(相変わらずの安定感。一次創作も見たいのう)
Colorful!【おたうT-R】:A
EarlyWinter EarlySnow【GP-KIDS】:A+(素晴らしい咲夜さん本でございました)
MAKE ME A STAR【GP-KIDS】:A
MIDNIGHT LOVER番外編 レース参戦日誌 その壱【GP-KIDS】:A
FUN-GIG【神風STYLE】:B+(キャスター短編が珠玉。オリジナルのこっぱずかしいやつもまた楽しみにしてますー)
WINTER-GIG【神風STYLE】:B
うるさい【赤いマルボロ】:A(メイドガイのほうが遙かにおもろいからなぁ)
氷室恋愛事件【邪屋。】:A+(エロ分のマイナスを考慮してもよくできてる)
UNDEADLINE【ヨミイチ】:B+
カレン【BLACK ANGEL & RIAOH】:B
きっとその手に届かない。【貧乏長屋】:B+(今回一番の掘り出し物)
無限ウルルン漫遊記【Z-Less】:B
ラブグレイズ3 雪月花【ノヘッパDo!】:A(幽香かわいいよ幽香)
恋色ミルクティー【幻捜少女】:B
アヤキス【赤橙】:B-(単純に、己の中の文と違う。好きな人には好きな話かも)
貝のゆめ【少女標本】:B
とらぶるアインツベルン!【KALMIA】:A+(あいかわらずおもしろいなあ)
絶対少女【星の砂時計】:A(おもろいんだけど、今回はオチが)
双極華憐【星の砂時計】:A+(こっちはオチまできちんと)
おっきいのも ちっちゃいのも 好きなんです【恋愛漫画家】:A
三人娘マニアックス【恋愛漫画家】:A
乙女ちっく課外授業【恋愛漫画家】:A-
カンタービレ猫娘亭】:A+
ねぎな。7【篠原重工営業部】:B
たおやかな狂える手に ver[0.5a]【UA】:B+
Magical Triangle【Miss Diamond】:A+(うわ続き早く読みてぇ)
A【I'LL調】:A-(さすがに元ネタ知識ゼロだときつい)
さばきのさいはて【まりおねっと装甲猟兵】:B+(いつもいつもスゲェ高いレベルでおもしろいのに東北太守は分かってくれないんですよ)
ふたつの雪だるま【葉庭の出店】:A(ちょっと短すぎかな)
幽明を分かつもの【葉庭の出店】:A(これはさすがに評価できんな)
式が西向きゃ尾は東。【さくSaku亭】:A+(巫女度が低い咲夜さん最高)
ワーニング ギバウス ムーン【くらっしゅハウス】:A+(これまたよい咲夜さん本で)
これが私の貞操帯Plus!【蛸壷屋】:B
Days - 上 -【Re-gedit】:A(次回はオフセで完全版出してくれないかなぁ)
星屑☆宝箱【疲労熊】:B
TRASHBOX #14【STUDIO S.D.T.】:A-(漫画ぢゃないからマイナス評価だけどCGはうまいなあ。とりあえづ、現在の壁紙は説教魔&サボリ魔)
すたあとらいんを引く前に【憧憬画廊】:A(完全版期待してます)
ハッピー・スタディ・ライフ2 episode.2 うららかなる君に:A+
@5【ABYSS RING】:B+(そこに眼鏡がある限り)
scent of love【国立少年】:A+
骨董飯【橙空間】:A+(素晴らしい。あ、裏のはよく分かりません)