普通に

1週間を振り返ってみるテスト。

[1/15]昼間仕事→夜はにへーんせんせの胸を借りてvs.ミコミコレイム。己の腕のせいで,一定量以上のデカ玉送られると俄然避けられなくなってごめんよー>咲夜さん 対戦成績はざっと4-6であり、まだまだですねと。

[1/16]稟議出したり某A社とごにょごにょしたり。

[1/17]そろそろ銀輪更新しよっかなーと思ったけど,午後から急に体調が悪くなって頓挫。会社早引け。

[1/18]16日の某A社とNDA。帰社後、同僚連中から早よ帰れコールを食らうほどスゴい顔してたらしいけど、当人は17日ほど悲惨ぢゃなかったので普通に仕事。

[1/19]ゲリラ的に某記事公開。ふふり。

[1/20]別の某A社とごにょごにょ。広告企画の件が手を離れそう。夜、帰宅後クルマで某アイテムを某氏に届けてみたりみなかったり。

[1/21]朝起きたらスゲぇ雪だったので、思わず来週予定で姫予約(笑) その後、近所のホームセンターに棚買いに行き、えっちらおっちら持って帰ってきては、またりまたりと棚を作ってサブPCを片付ける。部屋がちくと広くなったので、ついに念願のリアスピーカ本格設置。いよいよ己のオーディオシステムが完成しつつありますよ?

[1/22]よくよく考えてみると、光角形ケーブルのマトモなやつがなかったので、軽く雪かきして横浜のヨドバシへ。さすがに道空いてるねぃ。さっくりとケーブル買って戻って、DVD-Videoの再生テストしたり、AVアンプの設定追い込んだり。仕事しない休日を満喫してる気がする。今週はちょおデカい記事がほこほこ上がる予定だから、こんなことしてる場合ぢゃないのに。