ええと

何したっけな。1日目に「風邪を引いて」、2日目は朝、出撃組を有明まで連れてって、そのまま会社でリストづくり&印刷。午後からアキバでとくになにをするでもなく過ごして、御大と鴫ちんとにへーんせんせとおさーんと合流して軽く飲んで、その後は……ああそうか、もうはっきりとは覚えてないけど、ヤヲイな感じのオフ会が横で開催されていて、2日目すなわち彼らにとってのメインステージが終わった勢いか、20数人で自己紹介が行われ、ちょうど我々が聞き耳を立てたところ「趣味はボーイズラブと乙女ゲーでーす!」と力強く叫ぶ野郎がいて、それを肴に爆笑しながら呑んだ記憶が。あとたかしませんせがスゲぇ不審な動きでそのオフ会を見に行ってた記憶も。

その後はK口→風呂→攻撃目標確認→就寝→そして3日目。まー、いつもどおりですね。