本当のロックとは! ラ・ムーのボーカリスト、菊(以下略)

またしても3日目のみの参加ですが、どーして己がシャッター前の“塊”にいると愉快さんがやってきますかね。

今夏、爆誕したのは人の群れの中でゲリラライブを始めた大学ヲタサークルっぽい3人組のリーダー格改め大自慢ブラザーズバンド。1曲目「俺はいかにして初日のminori列を華麗に攻略したか」に始まって、2曲目は電話口でノリノリのナンバー「テメェ何でリストの『森井さんとこの』に俺の名前がねえんだよ!」、3曲目はバンドメンバーに語りかける渾身のバラード「今電話来たんだけど練餡の部数が少ないらしいから君らループね」、そして30分に亘るプログレ大作「俺とRO」。てか電話口で後輩(だと思う)にキれるほど森井しづきが好きって人を見るのは、30年ほど生きてきましたがおぢさん初めてです。