MMRの「R」は「Research」ではなく「Reportage」の「R」です

この二人は放置すると莫迦話が加速しますよ? 隣、123ホールはシティをやってたんだけども、10:30(つまりティアより30分早く)開場したらしく、ティアの待機列から中を覗けたりするわけです。もちろん、会場のほとんどは百戦錬磨のおねえさま方で埋め尽くされてもいるわけですが、なんつーか、今ひとつ混み具合が足りないというか。

「なんかスカスカだね」
「いや、外に列作ってるんじゃないか……いや、ちょっと待て。あのシティの看板、『GOOD COMIC CITY』と書いてある」
「確かに、『SUPER』じゃないな」
「分かったぞ! 人が今ひとつ集まっていない理由が! 『GOOD』はSUPERじゃない! SUPERじゃないCOMIC CITYはフルコンタクトNGだったんだよ!!」
「な、なんだってー!(AA略)」