「プロレスの人」

以上、比較的死んだほうがいい感じの会話が交わされつつも11:00。通り道の橙空間で新刊を回収しつつ、ええ、いつもの松本興業です。

「あ、プロレスの人だ。どーもです。いや、来てくれると思ってましたよ(笑)」

……まあなんだ、上り詰めたな、己も。
てか、覚えていてくれてるとは思わなかったので、ちくと衝撃。軽く談笑しつつ、次は(ちょっとスケジュール的に参加が厳しい)産栗に出つつ、11月の秋ティアに続くと教えてもらったり。いや、当然のことながら11月も開幕、もしくは開幕に近いレベルで伺いますので、なにとぞよろしくです。

いや、あの姉妹モノがこういった形になるとは思わず。今後も応援したくなる、いいアクションシーンでございました。