家に無事帰り着くまでがコミケ そうだったんだよな……(有明MIDNIGHT VOL.5/FLAT & SLIT RACING)

1月1日は、山さんを浜松町まで送り届けてから出社。何やってんだろと自問しつつ機材の撮影して、いくつか持ち帰るべき私物を持ち出して、アキバで4日めしてCD-DAをさらに7枚とか買ってみたりして、その後御大&へるどにょ拾ってへる邸まで送り届けて、さっくりと帰宅して、さあてCD-DAを吸い出しますかねと思うと、オーディオ用PCの挙動がおかしい罠。

もともと、近々刷新予定で機材はぽつぽつと用意してたんだけど、いずれにせよEAC起動→なにか操作しようとするとEACがハングるんでどーにもならず。それでフテ読書に入ると、今度は海底温泉の新刊がない罠。こういろいろあると、そりゃ風車さんも人間ですから、人に洗ってもらえるタイプの風呂屋に行ってしまいますね。ええ、完膚無きまでにやむを得ませんね。

そうこうしているうちに1月4日を迎えたので、労働者の権利を行使しつつ鴫ちんとアキバで「柴くんはいいモノを持っているに違いない」とかいう話になりつつ昼メシ食って、あとは知り合いのショップに挨拶回りして、いい加減4000km超えたのでエンジンオイル交換しに行って、今ここに至ると。とりあへづ、さっき確認したらレビュー原稿届くのは日曜午後っぽいので、明日は午後イチくらいを目標にK口入りしていきたい所存でございます。