ちと振り返っておくと

  • テニヌを41巻まで読了。樺地とかトング食い田仁志とか「観客席最上段まで吹っ飛ばされても骨折しなければOK」とか、テニヌコートは照明が落ちてきてもビクともしないとか、ロブがネットを越えないとか、頭がおかしくなりそうで大変ステキです。
  • 麻雀白虎隊東1〜2巻読了。麻雀で負けると人は死ぬようです。
  • 店に入って注文しても、糞バイトが暇そうにしてるにも関わらず飲み物しか出てこないまま20分以上放置され、2度の確認依頼をしれっとスルー。最後は言うに事欠いて「再注文せよ」とかホザく牛角 川口芝店の偉業は実名で称えられるべきでしょう。つーか、もともと牛角の客対応には納得いかないことが多々あったので、しばらく行きたくない。
  • その後W駅近くで見つけたホルモン焼き屋の普通の対応に感動。客商売かくあるべきとか心から思ったけど、よく考えると牛角補正が入っていただけのような気も。牛の尾は旨かった。