だいち新PC

なんかもう、御大の買いっぷりに驚愕というかなんというか。いあ、確かに「24インチで最もオススメできるのはNECのLCD2490WUXiだし、3万円以下のパワードスピーカーではオンキヨーのGX-100GD」とは言ったけど、両方ともさっくり買うとは思ってなかったというか(笑)

PC自体のスペックも、MSI P45 Platinum、Core 2 Duo E8400、PC2-6400 2GB x2、GeForce 8800 GT、Seagate Barracuda 7200.11 320GB RAID 10ASUS Xonar DX、abee Silentist 550W、Antec P182だから、10万円半ばのPCとしては申し分のないスペックにまとまってるし、作っていてこのまま持って帰りたくなったというか。
いずれにせよ、かねてよりのテーマ「体感できる速さ」は、十二分に実現できたのではないかと。なにかあればサポートするのでよろん。

まあ、糞暑かったのと、いくつか買い忘れがあったりもしたけれど、私は元気です金曜の夕方と土曜の午前中でPCは完成したわけです。西K口駅前のカレーを食ったりもしたわけです。