Aさんテクニック(一部抜粋1)

ふと見ると部屋に一人の若い男が座っていた
ウホッ! いいルナシューター……
そう思っていると 突然その男は
僕の見ている目の前で
Logitechゲームパッドを取り出し始めたのだ…!

「なんとか天やらないか」

そういえばこの街はいい歳してゲーム脳の人間が多いことで
有名なところだった
ルナシューターに弱い僕は誘われるまま
ホイホイとPCの前について行っちゃったのだ

彼……
ちょっとロックマンっぽい保険業界の人間で
Aと名乗った
なんとか天もやりなれてるらしく
PCの前に座るなり
僕の狩る咲夜さんフルボッコにされてしまった

「よかったのか ホイホイついてきて
俺はノンケだってかまわないでスピア・ザ・グングニルをフルインストールしちまう人間なんだぜ」