もともと

存在自体が異常だと、タミフルの連続服用ぐらいじゃ何も変わりませんね(横浜市の方言で新年明けましておめでとうございますの意味)。

いやはや、我ながら壮絶な正月を迎えましたが、モアマネー、そしてモア同人誌な関係各位はおつかれさまでございました>年末のアレ 31日に総帥を羽田まで送って帰投、戦利品のCD-DAリッピングしたり、eBay漁ってたりしてるうちに日付が変わったので就寝し、1日朝起きてみたら体温が39.7℃あり、丸一日何もできず、38.2℃まで下がった2日に休日診療所に行ったら鼻の穴に長い綿棒突っ込まれてインフルエンザと診察され、タミフルをお供に3日夕方まで寝てた身としては、むしろ今日から正月休みが欲しい感じなんですが、気がつくと明日から会社です。明日はいろいろな申請の締め日なので休めません。インフルエンザって治ってからも数日は家から出ちゃ行けなかった気がするんですが、正月休みに何も仕事できなかったので、明日からいきなりトップギア(否BBCイカしたクルマ番組)です。