キーワードは

「総帥お帰り」「超一流プランナー」「くぱぁチェア」だったねと。

つわけで、総帥お帰りなさい小旅行。「8時に目覚ましをかけた」「地元民でない己ですら左に曲がると確信した交差点を直進→右折」「夜、臓物を食らう予定にも関わらず昼食はテラめし」という超一流プランナーに連れられて、ええと、さいぼく、だっけか? 豚関係がどうやらメインの温泉へ。いや、起きるまでがいつも予想どおりで、かつ随所に突っ込みポイントを挿入しまくることで全国区なプランナーさんですが、最大のポイントだけは絶対に外さないんだよね。というわけで温泉は大変堪能。遠くないし、また行こう。

んで、NK口、W光といったん別れて、NK口組たる我々は島忠へ、鴫センセの椅子を買いに。ちょうど椅子欲しかったので、オフィスチェアを見てたら、ケツを置くところが割れてるのを発見。「くぱぁチェア」と命名して試座したんだけど、ブランド名は「HARAチェア」だそうで。

全体的に安っぽいのと、くぱぁ部分とアームが連動してて、座るともれなくアームが内向きに傾いてくるのがちーと気になったんだけど、座り心地は悪くない。あくまで本命はセラチェア(※スペック見ただけでまだ試座してない)としつつも、名前は憶えておこう。つーか、「くぱぁくぱぁ」連呼してるときに限って店員がやってくるのはどうなのかw

んで、夜は、てーとくとも合流しつつ山田屋。レバーは別腹です。あと山田屋のハラミ単品はうめえ。地井おぼえた。W光組のプランナー、総帥、へるどにょと別れたあと、なんとなくNK口の歌広場に寄って御大の「メンチ、哀愁のボレロ」を堪能したりして就寝。25時くらいだっけか。7時に起きたら、26時からイベントがあったという廃プレイヤーがまだFFXIやってたので、挨拶しつつ帰浜して、仕事してたらこんな時間ですよと。