つーか

iPhone 3Gステキすぎる。Windows MobileOperaとか、iPhone 3Gを前にすると糞以外の何モノでもない。いちいち反応の鈍いOSとか、切込隊長blogとかRinRin王国開いた瞬間にブラウザが落ちたりするOperaとか、Operaがダメだからほかのブラウザ試したらもっと終わってるとか、アレはいったいなんだったんだと小一時間。契約時に話しをした損だフォンのスタッフが大変頭悪そうだったのはアレだけど、ここ半年で壮絶に回線環境が劣悪化したイー・モバイルと比べるとちゃんとつながるし、Safariは安定してるし、Safari経由で使うGmailの反応もすこぶる良好だしで、これは使えそうですよ? とりあへづ、仕事のメールを移動中にチェックする振りをしながらふたばの野球板とか二次裏とかを堪能していきたい。