状況

  • 5日は10:00〜23:30、6日は11:00〜22:15で、8日のアレについては4分の3が完成。7日であと1本こなせば、一つ大きな山を越えられる
  • 8日は、上のに関連した取材×1と、原稿処理×1
  • 9日は、10日解禁のGとAに関する原稿書き。夜はCとdinner mtg.
  • 10日は、9日に北米で開催される某案件の対応と、この1週間、何も手を付けてられなかったほかの作業と格闘。たぶん対応と撮影で終わる
  • 11日は、A&I取材
  • 12日は呼ばれた以上、秋葉原に行くほかない
  • この流れだと、ずいぶん前に到着したけど手も付けてない某拡張カードのテストは13日午後

自宅メインマシンのCドライブ(X-25E×4 RAID 5)は2日にアレイの1台が死んだまま、ずっとdegraded。Windows 7インストールに合わせてSSD買い換えることまでは決まったけど、どこでOS入れ直すんだという。もう、13日からの週のどっかで休みを取るしかないんだけど、現在の「優先順位・最高」の案件にうっちゃられたもろもろの対応をしてるとこの週は一瞬で終わるような、そんな新しい予感。

そして、そうこうしてるうちに、たぶんAのNDAは明けるし、サンフランシスコのアレとかサンノゼのソレとかがやってくるわけで、秋の連休は9分9厘仕事と、どう見ても死亡フラグです。本当にありがとうございました。