曜日の感覚がないまま、

仕事してるか、メシを食ってるか、電車で出退勤中か、風呂入ってるか、寝てるかの5択という、単純化された日々を送っていたりします。その間、メインマシンが死んだり、寝室マシンが死んだり、会社のマシンがChkdskでNTLDR消したり、会う人会う人に「目がヤバい」「目の下のクマがひどい」「ひどい顔」と絶賛されたりしてますが、このまま何事も起こらなければ、10月第2週には、全休ならコミケ3日目以来、半休ならティア以来となる休日が取れるはずなので、とりあえづ、そこまで死なないでいることが当面の目標です。

新宿の連中と、連休(※シルバーウィークと呼ぶことを昨日知りました)を満喫している連中は全員燃えて灰になればいいのに。