最近はGcalに頼り切りで


自分が何をしてきたか、何をすべきかも全部Google先生任せだけども、振り返ってみるとやっぱり10月も激動だった件。まさかこんな惨状を迎えるとは思えず、2か月前からスケジューリングしていた自室リフォームで第2週が潰れたり、同じ理由で今さらキャンセルできなかった一人旅to群馬&新潟を先週は駆け足でこなしたり(※へるどにょの某依頼に対処したのは宿からという。イーモバ繋がるとは思わなかったw)してたら、先週に全部のしわ寄せが来て、人生初のストレス性胃炎とやらに罹って、すわインフルエンザかという高熱が出たりしてますが、私は元気ですうそ。かろうじて生きてはいます。

困ったのは、ぼーっと通販サイト&ebay巡りしてるときとか、イーモバの2回線中1回線の解約してるときとかは全然平気なのに、原稿と向き合うととたんに胃がしくしくと痛み出すこと。なんで今日は仕事になりませんでした。結局ウイークデイに全部回るだけだし、どうせ休めることなんて万に一つもないっつーか、ボクらの新宿がまた糞のような新製品を仕込んでいるせいできっちりと仕事なんで、今日休んでもいいことはないんだけどねえ。まあ、気は休まりましたが。