Pixivマーケットのターゲット絞り込めてなさは異常

15日は朝から秋ティア。最近相当気に入っている茶菓一服へ新刊を買いに行ったら、作家さんに「あたし地元が福岡なんです」と自己紹介されて辛子めんたい風せんべいをいただいたりするという、不思議なイベントもありましたが(しかもこのせんべい、旨い)、概ねいつもどおりな感じでした。

で、ティアマガ見せるとタダで入れるPixivマーケット@西ホールアトリウムだけど、あれは誰に向けたイベントなんだろうねえ。一周した鴫ちん&己の感想は「タダだから眺めたけど、500円払えって言われたら入らないよね」。離脱後は、数年ぶりのサイゼリアでメシ食って、浜松町まで鴫ちんを送って、帰宅して、仕事して、飯食ってこの時間です。戦利品のチェックはこれから。